【プレイ日記 - 0日目 - 】10数年ぶりに初めからプレイ!

どうも、ゆーさんです

 

今日からゲームのプレイ日記を書いていこうかと思います!

プレイしていくゲームはこちら

ドンッ!

f:id:Yu-san72:20210927182819j:image

モンスターハンターポータブル2G

10数年ぶりに初めからプレイします!

いや〜、懐かしい

 

最近ずーっとPSPで遊びたいな〜と思っていたんですがなかなか本体を売ってるところないんですよね

ですがPSvitaを持っていることを思い出しまして、ストアでえいやと購入!

ワンコインで買えるとは思いませんでしたw

 

キャラクリはサクッと終わらせてスタート!

f:id:Yu-san72:20210927184116j:image

昔は太刀ばかり使っていた記憶がありますが、今回はガンナー(ヘビィ&ライト)で進めようかなと

 

これからガッツリやりこんで行こうと思います!

 

以上、ゆーさんでした