【プレイ日記 - 1日目 - 】村下位☆1クリアから序盤装備を整えるまで

どうも、ゆーさんです

 

MHP2Gプレイ日記1日目です

やっていきましょう!

f:id:Yu-san72:20210928181620j:plain

ひとまずサクッと☆1クリア

 

☆2に上がったので装備をバトルシリーズで揃えます

f:id:Yu-san72:20210928182930j:plain

ちなみに画像でお気づきだとは思いますがプレイヤーキャラは女の子です

可愛い防具やセクシーな防具が多くてとても良いですよね〜

 

さて、次に取り掛かったのは、当面担ぎ続ける予定のボウガン作成

作るのはこちら

f:id:Yu-san72:20210928220638j:plain

サンドダイバー

先人たちのブログやwiki等でもお勧めされていた属性弾3種を使用可能な優良武器とのことです

 

素材を求めて密林を駆け回り、ドスガレオスを追っかけ回しひとまず完成

f:id:Yu-san72:20210928221048j:plain

シールド完備

 

バトル装備のみのスキル構成はこんな感じ

f:id:Yu-san72:20210928221237j:plain

 

とりあえず、効率を求めると初期位置がわかると嬉しいので千里珠作成へ

 

クック先生をひたすら撃ちまくり耳を回収

千里眼の薬は行商ばあちゃんから購入して

テレレレッテッテッテー!

探知」発動です

 

ひとまず下準備は完了ですかね

2日目以降は村上位目指してクエ回しや金策、弾丸の準備などやっていこうと思います

 

ハンターライフ楽しんでいきましょう

 

以上、ゆーさんでした